沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年01月23日

沖縄ダイニング道筆

こんちは
昨日 土地取引がありまして 決済を終えた後久茂地の沖縄ダイニング 道筆というお店で
恒例の お祝いをしました。

ありがとうございました。



沖縄ダイニング道筆


スジを一切取り除いた、高級リブロースを使用。食感を大切にするため、 -2度~-5度を保ちつつスライスしています。とろけるほど柔らかな口当たり
沖縄ダイニング道筆

しゃぶしゃぶ
沖縄ダイニング道筆




お店の雰囲気もすごく オシャレで ☆☆☆です。

沖縄ダイニング道筆



Posted by マルユウハウジー at 13:33│Comments(2)
この記事へのコメント
お仕事、お疲れ様です♪。

ってか、ヨダレが・・・。
めっちゃ、美味しそう(*´ェ`*)ポッ!!

自分へのご褒美だねv(。・ω・。)ィェィ♪。
Posted by ☆NANA☆ at 2008年01月23日 19:25
コメント ありがとー
 最近は お元気?
また 近いうち いこーねー
Posted by どーまどーま at 2008年01月24日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。