沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2007年11月26日

県民体育大会IN石垣島

おはようございます。アップ 11月23.24.25の週末に県民体育大会のハンドボール那覇チームとして出場してまいりました。
 今回は開催地が石垣島ということで、 かなりハイテンションで乗り込みましたが、1回戦で 敗退 負けたチームから帰りの飛行機を手配していくということで試合後 最終便で帰りました。

優勝は 浦添が アベック優勝
来年は 必ず優勝します。

県民体育大会IN石垣島


県民体育大会IN石垣島


県民体育大会IN石垣島


県民体育大会IN石垣島

県民体育大会IN石垣島


同じカテゴリー(沖縄不動産)の記事
結婚披露宴
結婚披露宴(2017-08-07 10:58)

マルユウビジョン
マルユウビジョン(2017-05-11 11:44)

慰労会
慰労会(2017-04-24 10:45)

360度撮影カメラ
360度撮影カメラ(2017-03-29 15:54)

コザデイザコザ
コザデイザコザ(2017-03-02 18:49)


Posted by マルユウハウジー at 11:57│Comments(3)沖縄不動産
この記事へのコメント
残念でしたね~
来年は頑張って下さい。

どーまさんは、学生の時のハンド部はどこでした?息子は、中学は、浦西中で、浦添工業ハンド部キャプテンでしたよ!
今年27歳。。。知ってたりして(まさかね?)
Posted by hitomihohitomiho at 2007年11月26日 15:34
もしかしたら 知ってるかもです。 僕は神森中で、今年26なので。
Posted by どーまどーま at 2007年11月26日 21:39
結局、初戦敗退しちゃったのにね。
お疲れさま~
Posted by やすこ at 2007年12月01日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。