沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2007年11月12日

 IN 東京

お久しぶりです。  さて 先週の週末を利用して東京のほうに宅建主任証の法定講習に行ってきました。飛行機     1年振りくらいに行ったのですが、相変わらずの人の多さと 建物の規模のでかさに圧倒されつつも 無事に更新して参りました。OK
その後は東京在住の高校の友達数名で朝まで飲み明かしました。日の出
講習会場の様子です。 



 IN  東京



羽田空港
 IN  東京


高校の友達
 IN  東京


同じカテゴリー(沖縄不動産)の記事
結婚披露宴
結婚披露宴(2017-08-07 10:58)

マルユウビジョン
マルユウビジョン(2017-05-11 11:44)

慰労会
慰労会(2017-04-24 10:45)

360度撮影カメラ
360度撮影カメラ(2017-03-29 15:54)

コザデイザコザ
コザデイザコザ(2017-03-02 18:49)


Posted by マルユウハウジー at 18:17│Comments(1)沖縄不動産
この記事へのコメント
毎度、デラです。
 初めまして。
 マルユウさん・・・ゾウガメさんのドアップ凄すぎ!
 やっと、てぃーだで巡り合えましたね。
 これからもヨロシクお願いします。
 那覇FW(永淳)にも教えとくよー。
 
 
Posted by デラ。デラ。 at 2008年01月04日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。